新店舗移転 ご挨拶


創業68周年を迎える今年、宝石おかは新店舗をオープンしました。

平成3年に津山市京町に旧店舗を構えてから29年目となりますが、
令和元年10月、かねてから念願だった新店舗に移転することとなりました。
これも皆様のご愛顧のたまものと感謝しております。

新店舗は、旧店舗に比べて売場面積も広く、より一層ラグジュアリー感あふれる空間となっています。

今回の新店舗オープンに伴い、新しいウオッチブランドとジュエリーブランドを増やしました。
ウオッチブランドはCHRONOSWISS(クロノスイス)とTOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)を、 ジュエリーブランドではUNOAERRE(ウノアエレ)など 皆様にお勧めしたい逸品を取りそろえることができました。
ぜひご来店、ご覧いただきお楽しみいただければと思います。

この度、私たちが新しい店舗を作るにあたって目指したのは、 居心地の良い、明るく、暖かさを感じる店内です。
自然光の彩光を活かして、自然な輝きを感じられる明るい店内にし、 ヒノキなどの木材を活用して、あえて人の温もりを感じれる空間を表現しました。

この店舗であれば、皆さまをお迎えし、ゆっくりくつろぎながら宝石や時計をご覧いただけると感じています。

私ども自身も、新たな店舗にふさわしくより上質なサービスを目指してまいります。

以前から変わらぬ良さを持ちつつ、新たな良さを目指して。
生まれ変わった宝石おかを何卒よろしくお願いします。


新店舗移転 ご挨拶

宝石おか スタッフ一同