「県北タウン情報誌JAKEN」2021年8月号『私のワークライフ』に掲載されました!


宝石おかスタッフの山形夏子です。
久しぶりにコラムのコーナーに登場です。この度、「県北タウン情報誌JAKEN」8月号の県北で働く女性のインタビューコーナー『私のワークライフ』に掲載していただきました!
皆様、ご覧いただきましたでしょうか?

私はホームページに掲載されている特別催事や、当店オリジナルのブランドサイトなどの広報も担当しています。
その中で、毎月の締め切りに追われているのが「県北タウン情報誌JAKEN」さんの広告です(笑)
毎月、JAKENさんの見開き1ページ目に宝石おかの広告が掲載されているのはご存知でしょうか?宝石や各時計ブランドのその月のオススメを岡美津子専務の指示のもと、奮闘し編集しています。
それで、このご縁からインタビューコーナー「私のワークライフ」に掲載いただくことになったのです。

人前に出ることが苦手な私なので、とてもとても緊張しました。
インタビューを受けるにあたって、入社の経緯、業務内容や生活の中での仕事との向き合い方を振り返り、私にとって良い機会となりました。
実は、今年は「宝石おか」が創業70周年のメモリアルイヤーとなります。皆様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。なんと私が入社したのは10年前の創業60周年なんです。
・・・ということは山形、今年勤続10年になりました!
宝石のことも時計のことも何も知らないところから始まりましたが、様々な美しい商品に出会い、様々なお客様のストーリーに立ち会わせていただけて、本当にありがたい経験をさせていただいております。まだまだ至らないことばかりですが、お客様に喜んでいただけるよう、またたくさんのことを学んで参ります。
なかなか更新できないホームページのコーナーもありますが、楽しんでいただけるように店舗もホームページも充実させていきます。
皆様これからもよろしくお願いいたします。

県北タウン情報誌JAKENの2021年8月号「私のワークライフ」に宝石おかの山形夏子が掲載されました!

(画像をタップ(クリック)すると大きな画像(295KByte)が別タブで表示されます。)


県北タウン情報誌JAKENの2021年8月号「私のワークライフ」に宝石おかの山形夏子が掲載されました!

(画像をタップ(クリック)すると大きな画像(295KByte)が別タブで表示されます。)