創業70周年記念イベント


今期、創業70周年を迎える宝石おかの創業を記念して、10月8日と10日、宝石おか店内にて「創業70周年記念イベント」を開催させていただきました。
社長 岡 悦宣の挨拶に続き、ご来賓の方々を代表して、津山信用金庫理事長 松岡 裕司様、加納カンパニー株式会社代表取締役 加納 兼一郎様にご挨拶を頂戴し、さらに記念イベントでの催し物として、コーラスとオペラの独唱をご披露させていただきました。

実は私、学生(高校と大学)時代に合唱部に所属していたのですが、5年前、末っ子の大学進学を機に大学卒業以来歌っていなかったコーラスを再開したのです。
今回は、日頃活動を共にしている仲間に応援いただき、合計5曲を歌わせていただきました。

宝石おか La Chorale du MonReve(ラ・コラーレ・ドゥ・モンレーヴ)のメンバーです。

La Chorale du MonReve(ラ・コラーレ・ドゥ・モンレーヴ)のメンバーです。


宝石おか 感染対策を行って5曲を歌いました。

感染対策を行って5曲を歌いました。


宝石おか La Chorale du MonReve(ラ・コラーレ・ドゥ・モンレーヴ)のメンバーです。

La Chorale du MonReve(ラ・コラーレ・ドゥ・モンレーヴ)のメンバーです。


宝石おか 感染対策を行って5曲を歌いました。

感染対策を行って5曲を歌いました。


イベントの中ほどで、私の独唱もご披露させていただいたのですよ。
曲は、プッチーニ作曲オペラ「ジャンニスキッキ」より「私のお父さん」。
NHKの朝の連続テレビ小説「エール」の中で双浦環(ふたうらたまき)役の柴咲コウさんが歌われていた有名な曲です。

イベントにお越しいただいたお客様にも、生の演奏をとても喜んでいただき、今回思い切って歌わせていただいて良かったと思いました。
私も久し振りにダイヤモンドのネックレスを着けたのですが、コロナ禍により、着ける機会が減っていたことにあらためて気づきました。

今後も、このようなイベントを行っていきたいと思いますので、是非、皆様もお気軽に「宝石おか」にお越しくださいね。

宝石おか 薔薇柄のドレスに無色透明のダイヤモンドを合わせました

薔薇柄のドレスに無色透明のダイヤモンドを合わせました


宝石おか オペラ「私のお父さん」熱唱

オペラ「私のお父さん」熱唱


宝石おか 薔薇柄のドレスに無色透明のダイヤモンドを合わせました

薔薇柄のドレスに無色透明のダイヤモンドを合わせました


宝石おか オペラ「私のお父さん」熱唱

オペラ「私のお父さん」熱唱